ぺのブログ

20代 メンズ 絶賛鬱病中。

自己紹介

ぺです。

23歳と半年 男 鬱病で休職中。

新卒後ホテルに就職 適応障害になり3ヶ月で退社 学生の頃バイトしてた飲食店に就職 1年勤め、鬱になり休職

趣味 漫画、ゲーム、映画鑑賞、料理

家でゴロゴロするのが好き。 めんどくさがり、基本なにもしたくない

普通のサラリーマンを夢見ていたが ニート、ほぼ無職。

会社に何時間も縛られて 自分のペースで仕事できないのがしんどい 自分で時間、仕事量を管理できるような環境がほしい。

いつか自分の店やりたい。 ゆったりと過ごせるお店。 飲食はブラックとしか言われない状況を どうにかしたい。

自分の畑がほしい。

子供の頃から友達が少なく 父親の趣味の影響で一人でゲームしたり、 漫画読んだりしていた。

中学生時代 両親離婚。 ひきこもったり、さぼったり、 部活行かなくなったりしながらも卒業。

高校時代 地元の高校へ入学 部活楽しい、友達もできた、彼女もできた 勉強もやればできた でもやりたいことはなかった

料理するのは好きだったため 仕事にしようと思った。

調理の専門に行こうとしたが とりあえず大学に行っとけと言われ、 なんとなく管理栄養学科を受験。 勉強もしなかったため滑り止めにしか受からず

大学生 なんとなく入った大学に馴染めず、 一年で辞め、専門へ行く。

専門 とても楽しく、成績も良かった。 卒業作品展で一位を取る。

就職 某有名ホテル 技術を伸ばしたり、 キラキラしてる環境に憧れた。 だが入ってみたらぼろくそ。 パワハラ クソ上司 適応障害を発症 休む、休職、退職

昔のバイト先でバイトし始め、そのまま就職 忙しすぎて鬱になる。

最近はほぼ主夫のような生活。 料理して、掃除して、洗濯して…

ブロガー?アフィリエイター? として稼げるようになりたい。

お金が欲しい。

お金がほしい。