ぺのブログ

20代 メンズ 絶賛鬱病中。

ブログ 始めます。

どうも ぺ です。

今日は朝からパソコンと格闘していました。

なぜならwordpress で本格的にブログを 始めようと思ったからです。

ドメインだのサーバーだの わっけわからんとか思いながら いろんなブログの簡単に始められるブログ講座みたいなのを見て回りなんとかインストールできた次第です。

ネットの世界で迷子状態。

知らない横文字となぞのエラーメッセージ

ヒステリックを起こしつつ なんとかできあがったサイト またどこかでみなさんみてくださいね。

なぜwordpress なのかという ブログを書いて広告を貼る、 アフィリエイトができるからです。

私はこれからブログで稼いで生きたいのです。

なぜブログで稼いでいきたいのか。 次にあげる5点です。

1.自分の知識や認識、思いを形にすることができる。

2.その中からお金が発生する。

3.家とか身近なところでできる。 通勤しなくていい。

4.鬱がどうなるかわからないので 自分のペースで仕事をしたい。

5.PCをいじることに興味があったから。

このブログは練習であり、 鬱になったばかりの自分が少しでも 気持ちを立て直す、自分を保つための物でした。

ブロガーなのかアフィリエイターなのか その辺はよく分かりませんが新しく ブログを始めていきたいと思ってます。